SSブログ

俺のスカート、どこ行った?最終回感想!存在感の大切さ! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年6月22日の最終回の放送を観ました。


古賀(荒川良々)先生の女装が、美しかったです。


びっくりしました。


そして、演技が上手いのかも知れませんが、長井(松下奈緒)先生の何か、自分の殻を破れた清々しさを感じさせてくれます。


松下奈緒さん、やっぱり、魅力的だったんだ〜と思わされました。


そして、何度見ても、里見(白石麻衣)先生の保健室での横向きの寝姿は、素敵です。


あと、原田(古田新太)先生が、学校を辞めたあと、何か、みんな物足りなさを感じている感じが、良かったです。


原田先生の何かみんなに、元気を与えてしまう存在感というものは、見習いたいものです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。