SSブログ

集団左遷!!第7話感想!人と人の絆が奇跡を起こす? [TBSテレビ]

スポンサーリンク





2019年6月2日の第7話の放送を観ました。


初回からずっと観てきていますが、今までは、投稿するところまでいかなかったのですが、感動が増えて来たので、書きたい衝動に駆られてきた次第です。


この時間帯は、半沢直樹等、ちからの入ったドラマも多く、視聴者の期待値も高いので、評価を得て行くのは、大変だと思います。


銀行関係のドラマでは、やはり、池井戸潤原作の半沢直樹を思い浮かべ、その系統のストーリーを期待しがちなのですが、今回のドラマは、若干、系統が違います。


今回のドラマは、福山雅治のキャラを生かせるストーリーになっているんだな〜と思い始めました。


具体的に戦略を練って、地道に解決するのではなく、常に前向きで、作戦を立てるには、立てますが、最終的に、奇跡を起こしてしまうあたりが、好きになって来ました。


蒲田支店は、解散してしまいましたが、蒲田支店の仲間が、各支店に、散らばり、人間同士の絆のみで、繋がり、横山(三上博史)さんの陰謀に立ち向かって行きそうなところが、わくわくして来ました。


第7話では、福山さんと香川さんの連携が、素敵でした。


スポンサーリンク





タグ:集団左遷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。