SSブログ

ラジエーションハウス第8話感想!仮面を外そう!佐藤めぐみさんが美しい! [フジテレビ]

スポンサーリンク





2019年5月27日の第8話の放送を観ました。


今回も、なかなかいい味が、出てました。


一言で言えば、仮面を取ろうよというテーマのストーリーだったのではないでしょうか?


佐藤めぐみさんという女優さんを見て、素敵な方だという印象を受けました。


調べてみると、相棒や貴族探偵社で出演されていた回もあり、筆者も、観ていたはずなんですが、今までは、印象に残っていませんでした。


佐藤めぐみさんの今後の活躍に期待したいです。


 佐藤めぐみさん扮する若井陽子さんが、仮面を取り、自分自身の本音(子供を産みたい、手術をする事)を率直に、ご主人に、話すことで、ご夫婦の関係が、深まりましたね。


仮面を外して、話せる関係を願っている人は、多いと思います。


仮面を外すには、勇気だけでなく、タイミングも必要です。


それぞれの事情、状況に応じて、仮面の外し方は、変わりますよね。


いつかは、仮面を外そうと、思えているかどうかが、大切なのかも知れません。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。