SSブログ

俺のスカート、どこ行った?第1話感想!里見(白石麻衣)先生のポコチン発言にびっくり! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年4月20日の第1話の放送を観ました。


よく分からない題名のドラマで違和感があったのですが、偏見を持たずに、観させて頂きました。


白石麻衣さん扮する里見先生が、良かったです。


 特に、先生方の歓迎会の飲み会での会話が、実に面白かったです。
まずは、里見(白石麻衣)先生と、原田のぶお(古田新太)先生との会話が、衝撃的でした。
『ポコチンは、どうしてるんですか?』(里見先生)
『あんた何聞きたい?』(のぶお先生)
『どうなのかなって』(里見先生)
『デカイわよ。あんたは?』(のぶお先生)
『ないです。デカちんか〜』(里見先生)
さらに、長井あゆみ(松下奈緒)先生に向けたのぶお先生のコメントが、ズボシ過ぎて、印象深かったです。
『あんたさ、顔いいけど、もてないでしょ?絶対そ〜
あんたしばらく、人肌に触れてないでしょ?
あんた熱しても開かないタイプね。
自分で、自分にふたしてしまっているの。』
ポコチンと言って欲しい女優さんは誰?というアンケートを取ってランキングすると面白いのではないか?とも思いました。
もし、そんなアンケートがあったら、筆者は、原田知世さんに一票入れると思います。

スポンサーリンク





タグ:白石麻衣
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。