SSブログ

メレンゲの気持ち4月13日分岸井ゆきのさんは変人?異人?それとも偉人? [日本テレビ]

スポンサーリンク





岸井ゆきのさんがゲストで出演していたので、久々にメレンゲの気持ちを観ました。


まず最初にびっくりしたのが、皿洗いが好きで、バイトは、全て皿洗いにしてたということです。


筆者は、皿洗いが、苦手なので、岸井

ゆきのさんを尊敬します。


また、サウナのあとの水風呂がお好きということなんですが、これは、わかります。


あと、インパクトがあったのが、彼女の友人の関取 花さんからの情報です。


岸井ゆきのさんと調べて行くお店は、必ず臨時休業しているということです。


これって何かもってますよね?


さらに、衝撃的な証言が、関取 花さんから飛び出します。


 岸井ゆきのさんの写真を待ち受けにしてるようなんですが、待受け画面を他の画面に切り替えたら、突然悪い事が、3つ重なったそうです。


待受け画面を岸井ゆきのさんに戻したら、悪い事が起こらなくなったというのです。


関取 花さん曰く、『彼女の写真を待受けにするといい事ありますよ!』


筆者も、してみようかと、一瞬心が動きました!(笑)

 

ホントにして、結果出た時は、お知らせします!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。