SSブログ

初めて恋をした日に読む話最終回感想!順子さんは塾講師の次は超能力者? [TBSテレビ]

スポンサーリンク





2019年3月19日の最終回の放送を観ました。 


定番の終わり方で、何よりです。


投稿は、していませんが、深キョンにみとれながら全回観ました。


ドラマの本筋ではありませんが、順子(深田恭子)さんが、入院した時に、何もやる事がなく、趣味を見つけようとしたところが、印象的でした。


趣味を探すサポートをしてくれたのは、八雲(永山絢斗)くんですが、、、、。


超常現象に興味を持ち、スプーンを曲げるところまで行ったというのは、順子さんの隠されていた能力が開花したように筆者は、見えました。


仕事、結婚も大事ですが、夢中になれる趣味があるとやはり、人生の幸せ度が違うように思います。


作家さんとしましては、単純に、超能力者と言えば、ユリゲラー、ユリゲラーからゆりゆりに連想させたかっただけかも知れませんが。


また、コメディータッチなストーリーですが、自分の初恋はいつだったか思い起こさせてくれました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。