SSブログ

トレース第9話感想!美山加恋さんのお尻が素敵!ヒップのサイズは? [フジテレビ]

スポンサーリンク





2019年3月4日の第9話の放送を観ました。投稿はしていませんが、全ての回を観ています。



殺害されたOLの役を熱演していた美山加恋さんが、一番印象に残りました。


殺されて横になっている彼女の姿が美しかったです。


お尻から、ウエスト、肩、頭に流れる起伏の大小の曲線が実に美しかったです。


美山加恋さんのサイズ(特にヒップ)が気になり調べてみましたが、公式的には、公表されていませんでした。


データの根拠が明確ではありませんが、下記のような情報がありました。


  【スリーサイズ】
バスト79センチ(80センチの情報有)
ウェスト65センチ
ヒップ85センチ

 

参照資料






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。