SSブログ

グッドワイフ4話感想!杏子さん!信じて! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





2019年2月3日のグッドワイフ第4話を観ました。


多田(小泉孝太郎)さんが、壮一郎(唐沢寿明)さんを、訪ねた理由が分かりましたね。


保釈されずに、勾留されたままでいて欲しいという内容でした。杏子(常磐貴子)さんをそっとしておいてあげて欲しいと。


そのようなお願いをするということは、ただ、杏子(常磐貴子)さんを思う気持ちからだけではなく、多田(小泉孝太郎)さんの別の思惑がありそうです。


結局、脇坂も壮一郎が保釈されないように訴えていたのもあり、壮一郎(唐沢寿明)さんの保釈は、叶いませんでした。


杏子(常磐貴子)さんのコメントの中で、気になる言葉がありました。


『信じられないものを増やしたくない』というのがあります。


もう一つ、壮一郎(唐沢寿明)さんが逮捕された時に、一番最初に彼女から離れて行った奈津子(須藤理彩) さんの息子さんの裁判で、弁護してあげ、見事勝利したあとお礼を言われ、「以前のようにまたランチしましょう」と言って下さったにも関わらず、 『言葉だけで、どうせ来ないんでしょ』とおっしゃっていた内容です。


信じるという事が、できなくなってしまっている杏子さんに変貌してきている気が致します。


信じて裏切られてもいいじゃないですか?信じられない君(杏子さん)を見たくない! これは、筆者(私)の言葉です。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。