SSブログ

グッドワイフ第3話感想!4話予想!杏子の涙について! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





2019年1月27日放送のグッドワイフ第3を観ました。


杏子(常磐貴子)さんは、依頼を受けた案件(列車事故で過重労働が争点だったが実は違っていた)で、勝利することができました。


しかしながら、上記の案件について進めるうちに、壮一郎(唐沢寿明)さんの願う方向に、知らずに知らずに、進めていた事に気付き、悔しくて、涙していました。


杏子(常磐貴子)さんが、離婚さえも視野に入れ始めた印象を与えるひとコマでした。


夫であり、拘留されている身の壮一郎(唐沢寿明)さんに利用された事に対する涙なのですが、杏子(常磐貴子)さんの涙なのですが、筆者は、別の視点で、その状況に涙しました。


壮一郎(唐沢寿明)さんが、杏子(常磐貴子)さんを利用しようとしているように捉えられるのは、事実ですが、それだけではなく、杏子(常磐貴子)さんを助けようとしているとも捉える事ができると筆者は、思っています。


筆者は、壮一郎(唐沢寿明)さんの杏子(常磐貴子)さんへの深い愛を感じて、別の視点で、涙してしまいました。


スポンサーリンク





第4話では多田(小泉孝太郎)さんが、 勾留されている壮一郎(唐沢寿明)さんに会いに行くようなのですが、どういう理由で会いに行くのでしょうか?


杏子(常磐貴子)さんと別れて彼女を自由にしてやってくれと言いに行きそうな気は致します。


壮一郎(唐沢寿明)さんをなんとか有罪にしようとしているやからは、脇坂(吉田鋼太郎)さんだけでなく、黒幕がいるでしょうし、 多田(小泉孝太郎)さんも一枚かんでそうな気がするのは、筆者だけでしょうか?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。