SSブログ

中学聖日記最終回感想!恋は個性を引き出す! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





中学聖日記最終回を観ました。
投稿は、最終回だけですが、1話から、ずっと観ていました。
今回のドラマは、純愛を貫くストーリーだったわけですが、純愛に限らず、貫くというのは、人を感動させます。
筆者の今回の視点は、そこではなく、恋をすることで、言い換えれば、人を心の底から好きになった時に、相手によって、自分の心の奥底で、眠っていた個性が、引き出されるという点です。
聖(有村架純)さんが、タイに出発する時に、黒岩(岡田健史)くんに、語った一言が印象に残りました。
『黒岩くんのおかげで、変われた!』
自分でも気付けない、その人が持っている無限に近い可能性があり、それが、自分ひとりでは、見い出せないが、回りの人と、心が通い合う関係が築けた時に、ぐあ〜っと、引き出されてくるんだな〜と改めて、このドラマで、思わされました。
スポンサーリンク

タグ:中学聖日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。