SSブログ

あなたのことはそれほど8話感想!結婚の決め手! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





離婚を迫った時に相手の本性がわかるというフレーズがこのドラマで以前あったと思います。

美都(波瑠)が涼太(東出)に離婚届けのサインをお願いしてからの涼太(東出)は、怖いですね。

異常性が顕著になってきました。異常性だけでなく、なぜそういう風になってきたか生い立ちも少しずつ明らかになってきました。

このまま涼太のことにももっと触れていきたいところですが、8話で一番印象に残ったのは、有島くんが有島くんの奥さんを選んだ理由です。

有島くんが奥さんと車の中で話してましたね。悪いとこも話せるところだと。

スポンサーリンク





美都(波瑠)の結婚の決め手は、占い師の二番目に好きな人と結婚しなさいというアドバイスでした。

みんなそれぞれ結婚の決め手というのはあると思いますが、普通、相手が好きだからという理由が多いのではないでしょうか?

有島くんのように、奥さんに自分の心を開くことができる、自分の悪いところをさらけ出すことができるから、この人に決めたという人は、多いと思います。

高島彩さんなんかもゆずの北川さんには、不思議と何でも言えたのでと結婚の理由を証してましたね。

既に結婚している人も、これからの人も、改めて自分自身の結婚のきめてkのものさしが何か考えてみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。